日々のダイエットと食べ物

毎日の気になる事やダイエットや食べ物の事などを紹介しているブログです。
 
カテゴリ
最近の記事
タグクラウド

グリーンスムージーでダイエット

私が凝ってるダイエット方法の一つに、グリーンスムージーがあります。
なるべく朝食の時間にパンやご飯を食べずに、グリーンスムージーを飲むようにしています。

グリーンスムージー001.jpg



これによって、腸の状態が良い感じで、とても調子が良いですよ。

作り方は至って簡単。

・緑の葉野菜
・バナナ
・りんご
・水 200cc


これらを適当に刻んで、ミキサーにかけるだけです。


グリーンスムージー002.jpg

あとは好きなコップなどに入れて飲むだけです。

これを毎日一回でもいいので1周間続ければ、お腹も快調ですよ。

グリーンスムージー003.jpg


「でも、毎日野菜や果物を切るのって面倒・・・」
「ミキサー洗ったりしなきゃならないじゃないの!」
「私、ミキサー持ってないし・・・作れないじゃない!!」


そんな声が聞こえて来そうですね。
ならば!!!

もっと美味しくて便利なダイエット方法はこちら







【ダイエットなレシピの最新記事】
posted by ミサキ at 10:00 | ダイエットなレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


SmaSurf クイック検索