日々のダイエットと食べ物

毎日の気になる事やダイエットや食べ物の事などを紹介しているブログです。
 
カテゴリ
最近の記事
タグクラウド

きゅうりダイエットでドンドン減らす!

きゅうり.jpg


きゅうりダイエットって・・・そんなもので、痩せるわけないじゃない!
きゅうりで痩せれるんだったら、世話ないわよ。
きゅうりを大量に食べるなんて無理よ・・・

なんて声が聞こえて来そうですね(^_^;)

そう、
きゅうりダイエット・・・と聞くと、
ひたすら、きゅうりを食べるのか・・・と思ってしまいます。


きゅうりダイエットのやり方は、

・きゅうりを買ってきます。
・おろし器ですりおろします。
・料理に混ぜたり、ドレッシングに入れたりします。


またぁ・・・
そんなので痩せないわよ(苦笑・・・


そう思うのも無理もありません。

しかし、きゅうり には、
「ホスホリパーゼ」という酵素があり、
それが、体内の脂質を分解してくれるのです。

きゅうりだけ食べるダイエットなんて、続かないけど、
これならいろんな料理に使えて続けられそうですね。


>>でも、もっと美味しくて便利なダイエット方法はこちら







posted by ミサキ at 08:00 | ダイエットの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


SmaSurf クイック検索