日々のダイエットと食べ物

毎日の気になる事やダイエットや食べ物の事などを紹介しているブログです。
 
カテゴリ
最近の記事
タグクラウド

大根ダイエットをやって見る価値あり!

大根.jpg


大根ダイエットって、そんなもので痩せるはず無いじゃない!
そう、あなたは思ったのではないですか?

それもそのはず。
今まで、「バナナダイエット」や「リンゴダイエット」など
ほんの束の間でしたが流行りましたからね。

でも、
あなたの常識を覆すこの「大根ダイエット」を軽くみてはいけません。


大根ダイエットの方法は、
・大根を6センチくらいの輪切りにします。
・それをすりおろします。
・生のまま食べます。


これを、朝と晩にします。
1日2回ですね。

もちろん、料理にかけてもいいのですよ。
でも、生のままで使ってくださいね。


すると、なぜだか体が軽くなる。

というのも、
旬の大根には、酵素がたっぷり入っているのです。

あなたが食べた食事を、大根の酵素が消化を助けてくれます。
そして、体内に元からある酵素があなたの体の代謝を高めてくれるので、
しっかりと新陳代謝が行われるから、ダイエットに効果的なんですね。

とてもリーズナブルで始められますから、
一度、チャレンジしてみてはいかがですか?


>>でも、もっと美味しくて便利なダイエット方法はこちら





posted by ミサキ at 00:36 | ダイエットの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


SmaSurf クイック検索