日々のダイエットと食べ物

毎日の気になる事やダイエットや食べ物の事などを紹介しているブログです。
 
カテゴリ
最近の記事
タグクラウド

たった2ヶ月半で−10s 簡単置き換えダイエット

キレイにカワイく痩せたいな。
でも、リバウンドなんてしたくない!
しかも、楽チンなのがいいな。


147.jpg

・いろんなダイエットやったけどどれも面倒で続かない・・・
・ランチはコンビニでしっかりサラダを買って食べてます!
・仕事帰りのコンビニでついついスイーツ買ちゃうの、別腹だよね。


あなたが知ってるダイエット方法は沢山あるかも知れません。
だけど、効果的なダイエット方法にまだ巡り合ってないのなら、
この方法ならキレイにカワイく痩せられるかも知れません。

あなたが理想的な体型になれないのは、
今までのダイエット方法が難しかったからでは無いですか?


仕事から疲れて帰って来てるのに、
ダイエットのためにマットをひいて運動をするのですか?

疲れた体を引きずって、ウォーキングするのに着替えて外を歩きますか?

食事制限をして空腹に耐えるって、辛くないですか?


そんな苦しいダイエット方法が続くわけないのです。


太るのは、生活習慣から来るものですから、
あなたの食生活を変えてしまわなければならないのは事実です。


でも、ダイエットのために苦しいのは、
痩せられない原因の一つですよね



なら、簡単に痩せられるダイエット方法があるなら、
それを試してみたくないですか?



有名ファッション誌でも多数紹介されたダイエット方法。
リバウンド無しで別人レベルの細さに!

↓ ↓ ↓
3日-5kg⇒プチ断食




こんなに美味しい酵素液飲んだことない!!
【美的90選 ベジライフ酵素液】


まずは【朝食】置き換えで-5kg目標!

上級者は続ける【プチ断食】で-13kg目標!

飲むだけで痩せられるって楽チンじゃない?

しかも美味しいから我慢なんてないし、
お腹もすきにくいのがいいね。


どれだけ痩せられるか興味ある方は
公式サイトを見てください
 ↓
  



















posted by ミサキ at 00:02 | ダイエットの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ物ダイエット 種類 食べては行けないお菓子の種類とは?

食べ物ダイエットの種類として、お菓子編を書いてみました。

ダイエットに失敗し、リバウンドした方がやってしまう事が、
お菓子やパンをドカ食いする事ですね。

本人はわかっているのですが、これがなかなかやめられない・・・

お腹が空いて我慢が出来ない。
気分を紛らわすために、何か噛みたい。
やっぱり甘いものに手が伸びる。
ケーキやお菓子は別腹。

そんな事を考えてしまい、ダイエットがおざなりになったり、
リバウンドして開き直ったりしてしまいがちです。


本人としても、もう一度ダイエットしてキレイにカワイク痩せたいと思ってるのはわかります。

はっきり言って、
ダイエットは自己管理なんですよね。

そう、
自己管理です。


強い意志で、いつどれだけの量を食べるのかを
決めて実行していくのが、ダイエットを成功に導く秘訣だと私は考えています。


ですので、間食するなら、
ケーキやお菓子を食べるなら、
フルーツに置き換えるのがベストです。

「でも〜日持ちしないし・・・」
と、あなたは考えるかも知れません。

ならば、
フルーツミューズリーに変える。
それも、オーガニックのフルーツミューズリーに変えるのも、
腹持ちがして良いかも知れません。


大きめのスーパー等でも売ってますが、
近くに売ってない場合はアマゾンや楽天でも購入出来ますよ。


ダイエットを妨害するお菓子類

ポテトチップス系全般
クッキー系全般
コンビニケーキ
コンビニパン
カロリーメイト系の健康菓子

(はっきり言ってコンビニ食ではダイエットできません)

ダメな理由は、裏ラベルを見ると一目瞭然です。
原材料名に、
着色料、防腐剤、はもちろんの事、
調味料に、「アミノ酸」と書かれていると、
あなたの食欲は暴走します。


ダイエットの強敵=「アミノ酸」

これを覚えて、食品を買うときの目安にしてください。



スリムな体型を維持してオシャレを楽しんで、
あなたのライフスタイルがとても輝く事を祈ってます。


>>でも、もっと美味しくて便利なダイエット方法はこちら





posted by ミサキ at 13:12 | 食べてはいけない食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らずに食べてる危険な油はこれです

ドレッシング.jpg

パンにマーガリンをたっぷり塗って美味しく食べてますか?
イエーイ!

コンビニで、クッキーやパンを買って、
美味しく食べてますか?
やったー!



あぁ、、、
それが本当なら、ちょっと待ってよ!
裏レベルの原材料名を見てくれた???

実は、私達が知らずに、
何も教えられずに食べてる「マーガリン」や「ショートニング」

マーガリン.jpg


これらの油は、
人工的に作られた自然界には存在しない油なんです。


表には出てきませんが、
ネットなどで調べると本当の事を書いてる記事を発見。

最近では、その手の書籍でも危険を訴えてます。


マーガリンやショートニングの危険性は
こっそり忍び寄ってきます。

ショートニング.jpg


普段何気なく食べてるお菓子や料理の中に知らずに入っているんです。


あなたが健康に気遣って、
プラスティックを食べて無いなら、
(そもそも食べるものではありませんが・・・)
マーガリンやショートニングを食べるのを辞めてみてはどうでしょうか?


食べてしまうと、私達の脂肪にたまって、
なかなか取れない強敵になってしまいます。

下半身デブや脇腹の余分なお肉は、
こういった質の悪い油の仕業かも知れません。


>>これなら美味しくて安心で便利なダイエットができそうです









posted by ミサキ at 11:10 | 食べてはいけない食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


SmaSurf クイック検索